2011年12月09日

“山の神”柏原不適笑み、東海大・村沢5区挑戦「うちにとってラッキー」の記事ってなんだかんだ?

目をみて納得です、あんなってみたことない〜
そうこうすると、今回のはなしはこれいってみましょう。
速報を引っ張り出してみたんです。

☆★☆

“山の神”柏原不適笑み、東海大・村沢5区挑戦「うちにとってラッキー」
デイリースポーツ 12月9日(金)8時19分配信

 箱根駅伝に向け、会見した東洋大(前列中央が柏原)=川越市内

“怪物”の挑戦を、“山の神”が受けて立つ。第88回東京箱根間往復大学駅伝競走(12年1月2、3日)で2大会ぶりの総合優勝を狙う東洋大が8日、埼玉県川越市内で会見した。

山上りの5区で3年連続区間賞の“山の神”、主将の柏原竜二(4年)にとっては最後の箱根だ。前日、昨年2区で17人抜きを演じた東海大のエース村沢明伸が5区への挑戦を示唆。「彼が2区を走らないのは、うちにとってラッキー」と不敵に笑った上で、「76分台で走りたい」と、自身の持つ区間記録1時間17分8秒の更新を宣言した。

チームは今年の箱根で、早大に21秒差で屈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000020-dal-spo

★☆★

水曜日も続けて書きこです?
是からも、こんな風な展開でって〜〜〜
終了です!!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
いまの一歩
いまの養い
今の復習
posted by ゆずきgkhb at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。